みちょぱが出演するテレビ番組を隈無くチェックしよう

カメラマン

SNSを中心に活躍中

舞台

所属しているのはどこ

SNSを中心に活躍しているみちょぱの愛称でおなじみの池田美優さん。彼女の所属している事務所はいったいどこなのでしょうかということで調べてみました。みちょぱさんの所属している事務所は「株式会社ユニーク」という事務所です。こちらでは主にみちょぱさんがレギュラーモデルを務めている女性向けファッション誌のモデルさんが中心となっている事務所で、他にもスポーツ選手やアーティストなど様々なジャンルで芸能活動をしている人たちが所属しています。また、みちょぱさんはこちらの事務所だけでなく、「SGM」という事務所とも業務提携という形で契約をしており、SNSでの活動関連のマネージメントはこちらの事務所が行っています。

プロフィールを確認

それでは、今若い女性を中心に高い人気を誇るみちょぱさんのプロフィールを紹介します。1998年10月30日生まれのA型で、出身は静岡県。中学校3年生の頃に女子中高生向けファッション誌の読者モデルに抜擢され、高校生になるころには専属モデルとなります。そこから着々と人気を上げていき、現在では「カリスマモデル四天王」のうちの一人に選ばるまでになりました。ギャルモデルの中でも金髪に派手めなメイクと王道のギャルファッションを貫いているところが人気の理由であり、モデルだけでなく近年ではPVに出演したりと演技にも挑戦しています。また、後々には歌手活動にも挑戦してみたいとも発言していました。通信制高校を卒業してからは芸能活動に専念しているので、今後の活動が気になるところです。